ロードランナーアンケート

過去に発売された歴代のロードランナーについて、Twitterでアンケートを取りました。

知名度の高い4タイトル(Twitterの制限で4択まで)から、お好み選択してもらった集計結果がこちらです。
“ロードランナーアンケート” の続きを読む

ユーザー投稿ステージで遊ぶ

SteamWorkshop

お陰様で毎日、ユーザーさんの力作ステージがSteamワークスへ投稿されています。

ワールドレベルだと全て表示し切れない数になりました。

なので、「その表示されないステージもプレイしたいけど、方法がわからない!」

との声も以前から上がっていましたので、こちらで簡単に説明いたします。 “ユーザー投稿ステージで遊ぶ” の続きを読む

みんスペZ&ロードランナーコラボ開催中!

みんなでスペランカーZ(SQUARE ENIX/PlayStation4)では、本日よりロードランナーコラボの特別イベントが始まりました!
本家ロードランナーレガシーも絶賛発番中です!

操作マニュアルあります。

Operation-manual

このゲームにはオンラインマニュアルを用意しております。

基本ルールや操作については、こちらを参照ください。

 

Steam ストアからSteamStore_Manual-Link

 

Steam クライアントからSteam Cliant Link

 

Direct Link
http://store.steampowered.com/manual/628660

 

ロードランナーレガシー、ついにリリースしました!

皆様のお陰をもちまして、7月13日に「ロードランナーレガシー」をSteamでの配信を開始することが出来ました。

ロードランナーが初めての方も、往年のファンの方も楽しめるように作ったつもりです。楽しんで頂ければ大変嬉しく思います。

是非ロードランナーレガシーを遊んで、創って、世界中のプレイヤーをシェアして下さい!

Steamの商品ページはこちら